操作ガイド・FAQ
営業トークUPスタートアップガイド
営業トークUPをスムーズに利用するために、最初に行うことをご紹介。
各種設定ガイド
営業トークアップへの登録から解約等の方法をガイドいたします。
FAQ よくあるご質問
みなさまから寄せられる質問とその回答をご紹介します。
-
Q
ログインパスワードを忘れたときは?
Aログインパスワードはログイン画面の「パスワードを忘れた時」リンクより再設定を行ってください。
-
Q
ログインIDがわからない
AログインIDはご登録いただいたメールアドレスとなります。
-
Q
ログイン画面がわからない
A営業トークUP製品ページにログインボタンがございます。
-
Q
毎回ID・PWの入力が必要ですか?
Aログイン時に、「ログインを維持する」と言うチェックボックスにチェックを入れると次回からID・PWの入力を省略できます。 終了時に、「ログアウト」を行って終了すると、維…
-
Q
どの項目から入力していけば良いですか?
A順番はございませんが、まずは目標を立てて見ることをお勧めします。詳しくは「目標設定の仕方」をご参照ください。
-
Q
退会したいときは?
A退会する場合は、ログイン後、ハンバーガーメニューの請求情報をタップしていただき、そこから退会を行ってください。その際サービスがいつまでログインが可能か日付が表示されます…
-
Q
入会金は必要ですか?
A入会金は不要です。
-
Q
入れ忘れた日のデータを後から入れるときはどうしたらいい?
A今月の成果>上部の日付の「<」をタップします。 入れ忘れた日に戻り、その日付の状態で該当商品の数値を入力します。
-
Q
入力したデータを後から修正することはできますか?(訪問数/商談数/契約数)
A今月の成果>上部の日付の「<」をタップします。 入れ忘れた日に戻り、その日付の状態で該当商品の数値を編集します。
-
Q
目標は必ず入れなければいけませんか?
A月報機能(成果管理)をご利用する上では、商品の登録と目標を入力していただく必要がございます。目標のご入力がない場合、新規商品の登録ができないことと、成果の登録ができない…